BLOG
ブログ

営業再開のお知らせ

2020.05.26

お客様各位

日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

ゴーズジムでは緊急事態宣言に伴い、令和2年4月11日(土)~5月31日(日)まで臨時休館としておりましたが、6月1日(月)より感染予防策を徹底し、営業を再開する事に致しました。

お客様におかれましては、長らく臨時休館にご協力いただき、誠にありがとうございました。

この間、館内の徹底清掃、設備メンテナンスおよびスタッフの衛生研修等を実施し、感染予防対策強化を図って参りました。

ゴーズジムスタッフ一同、徹底した安全衛生管理及び感染予防策に留意し、

お客様には以下の点につきましてご理解とご協力をお願い致します。

 

【感染予防策】

①飛沫による感染を防ぐため、全従業員はマスクを着用した状態で接客を行います。お客様におかれましても、ご来館中はマスクの着用のご協力をお願い致します。

②検温通過後、手指の消毒、手洗い、うがいを入念にお願いします。

③入館時に非接触タイプの体温計で検温し、体調の確認を行います。

※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、トレーニングは中止とさせていただきます。

※中止したトレーニングは後日振り替えさせていただきます。

④営業中は常時窓を開放し、雨天の場合は一日10回以上の換気を行います。

⑤強いだるさや倦怠感、咳が止まらない等の症状がある方の入館はご遠慮ください。

⑥接触による感染を防ぐため、器具等の消毒をトレーニング毎・全従業員の手指の消毒を行います。

⑦一日の来館人数を店舗毎に制限して営業致します。

 

引き続き、本件に関する情報収集を行い、行政機関の指導に基づき速やかに対処してまいります。

お客様におかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

一日も早く、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

今後とも、ゴーズジムを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

感染対策説明画像

 

エイジレスフィット株式会社 GO’sGYM

公式HP:https://gos-gym.com/

メール:https://gos-gym.com/inquiry/

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40945udnnk

いいね! 47
Loading...

まずはお気軽にお問合せ下さい

LINEでお問い合わせ 無料トレーニング体験 無料カウンセリング&施設内覧